こばちわ!
干物戦士みるきです。

ログインしたらちょうど夕方から夜になるところでした、危ないあぶない。
暗くなる前にオスッテくんとパシャリ!

みるき「んー」
オスッテくん「……?」
みるき「今夜は星が見えないね」

オスッテくん「……。雨、降ってるからね…」
みるき「私の涙かと思ったら雨だったのか…」
オスッテくん「wwwwww」
涙を雨で隠すは聞いたことありますが、雨を涙で隠すは聞いたことありませんね…。
あるわけありません。
隠せないですから。
雨よやめ〜と強くつよく念じたら

途中で晴れました!
やった、日頃の行い!(いい奴は最初から降らない説)
晴れたことを喜んだあとオスッテくんと別れ、
リーダーさんたちと幻タイタンにいくためにイディルシャイアへ出発!

みるき「んー。……イディルシャイアも月が見えないなぁ」
リーダーさん「ハイハイ。」
リーダーさん「雨ふってるからね。早く傘さしなーww」
みるき「あれ、私の涙かとおもったらこれは雨だったのか(2回目)」

どうやら日頃の行いが良かったのは私じゃなくてオスッテくんだったようですね?(知ってた)

それにしても暗いSSですね?
グルポにしないで手抜きして撮りました。
夜!雨!ノー加工!万歳!!!
ごめんなさい。
とか色々(ほぼ雨と夜)ありましたが

無事、股間を照らされた幻タイタンを今週も退治してきました。
そろそろ入れ替わりですよね、次は何になるのかなぁ。
最後に

倒されたタイタン悲しすぎ
ではまた!