こんばんは!

一生マケボ前でだらだらしていたい。私です。

無事エメラルドウェポンのトーテムが99個になりました!
早く交換できるようにならないか~と早くも思っています笑
結局フエは1度しか見ることができませんでした…。

エメラルドウェポンの周回も終わったのでマケボ前で堂々とダラダラし始めました。

そういえば星芒祭は12月31日までだったような気がするのでマケボ前でできる範囲でなにかしてみることにします。
ヒルナンデス!で見たんですが、遠くの飾りを頭に載ってるように撮るだけで映えるらしいです、14でもできるのでは?と思いたち撮らせてもらいました!

さすがマドンナかわいい!

おつぎは戦士くん!大きいキャラはその分近づくのでリボンも大きく見えて映えてます!

さいごに自撮り!
応援するで撮ったんですが、星を持ってるようにみえるような…!
31日までなのでどうしてもマケボ前でしかSS撮れない人がいたらおススメいたします笑

ではまた!
↓よかったら押してください!
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキング