やっと漁師がlv.60に。
4.0になる前に漁師装備が取れたらいいなぁと思います。
そうそう、もう2週間?かなり前になってしまいましたが、モブハンの話です!
テクスタくんを知っていますか?
高地ドラヴァニアのBモブです。
イシュガルドエリアは土地ごとにBモブが2人ずついます。
高地ドラヴァニアのBモブは、
グナース・コメットドローンは高地ドラヴァニアの南と西に
テクスタは高地ドラヴァニアの北と東に
主に生息しています。
このテクスタくんがその週の対象モブだったのですが、北側をふわふわ飛びながらやっと見つけて、テクスタくんを見た瞬間感じたこと。
こんなやついたっけ……。
Bモブわりと倒していた気がするのです。名前も見たことあるのですが、とにかく顔に見覚えがない。
ライオンマウントとつい並びたくなるこんな普通のBモブを覚えてないなんて
まぁ嘆いても仕方ないので、今度こそ顔をしっかり覚えてとりあえず倒しました。
倒すとなにかアチーブが……。
テクスタ初討伐でした。
まさかこんなに紅蓮が迫っているところでこんなアチーブを取るなんて思ってもいませんでした笑
まだまだ遊べることは多そうです。間に合わないよう…(´ェ`;)三(;´ェ`)
↓ブログランキングに参加しています。応援におしてくれると喜びます!
FINAL FANTASY XIV(FF14)ランキングへ