若葉さんがひっそりとPT募集でガルーダ討伐戦を募集していたので侵入してきました!
正直わかりません!!!
投稿日:2016年7月7日 更新日:
若葉さんがひっそりとPT募集でガルーダ討伐戦を募集していたので侵入してきました!
正直わかりません!!!
執筆者:miruki
関連記事
こばちわ! 干物戦士みるきです。 いやーゴールドソーサーフェスティバルの季節がやってきました。 みるき「ねーちゃん!いつものぷりーず!」 NPCさん「どうぞ」 というわけでMGPアップを無断で交換して …
こばちわ! 干物戦士みるきです。 マケボ前でたたずむかわいいララフェルたち 2人で立ってる時は十中八九極エターナルクイーンの周回です。 みるき「ちなみにメインやってない…」 ヴィーナス「やってから周り …
SECRET: 0
PASS:
はじめまして!自分竜騎士メインなのですが、知りませんでした;;
2月に始めたばかりでメインクエ以外はPT参加したことないですが・・・wこれから注意して回り込んでみます。ありがとうございます!!
SECRET: 0
PASS:
知らなかったです。DPSは側面攻撃が強いクラスもあるみたいですね。勉強になりました(^^)
SECRET: 0
PASS:
>アニさん
はじめまして(*´ω`*)いつもいいねありがとうございます…!!
2月からだったのですね…!赤貨装備着てたしもっと前からの方かと思ってました笑
竜騎士も方向指定ありましたね~こんな非近接の近接トークですが参考にしてくれてありがたいですっへへ。これからも楽しみましょっ!
SECRET: 0
PASS:
>ymd0611さん
コメントありがとうございます(o'ω'o)
側面で攻撃すると強い技とか背面で攻撃すると強い技とかあります。だから近接さんはそれ気にしながら範囲避けて大変ですよね…私にはできない…笑
魔法職はその辺ありがたやー
SECRET: 0
PASS:
わかりやすい!ナイスです(^^)
参考にさせていただきます^ ^
SECRET: 0
PASS:
>Jun Loussierさん
そう言っていただけると嬉しいです╭(๑•̀ㅂ•́)و
いがいと知ってる人は知ってるみたいな情報って多そうですよねー書いて良かったです(*´ω`*)!